つれずれにっき

気分転換に 

2022年06月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

昨日の報道では電力不足が叫ばれている。

わが市は35度になったとか。でもそんな感じはベランダに

出た時は感じなかったけどね〜

そんなわけで昨日は散歩しなかった。

今朝は5時に起きたので、今度こそはと出かけた。

風がまだ少し強めに吹いているが、それが心地いい。

東海岸から回って西海岸迄歩いた。

同じような風景だが、同じ絵は絶対ない。

蒸し暑くなかったので快適だった。今日は早かったせいか

道中誰にも会わなかった。


歩き始めた頃はこんなにも暗かったのに1時間経過後は

明るくなってきた。

レンズ検索によるとこの花はシマトリネコだそう。

スモークツリーのようだったが、スモークツリーとは

時期も違う。

同じようで違う毎日、こんな小さなことが嬉しい。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ