メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2022年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


休日明け (⌒▽⌒)アハハ! 内容はここでは書けないけど 酷い過労になり 温泉行って 休養して さらに昨日一日寝まくり 回復 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 温泉前日も部屋で休養 本当ならカメラ持って 天体観測するけどね (⌒▽⌒)アハハ! ぶらを取り巻く環境が 大幅に変化したせいかな 時代が70年代初頭に回顧しているのが原因だけどね しかし 70年代というのは すごい時代だったって事かな 文化がもっとも優れた時代だったし あの質を超えるものが いまだに出ていないし PCのおかげで 確かに技術的には 大幅に進化し あの時代みたいに 絵具やエアブラシを使わなくても 誰でも簡単に作れるけど でも結局あの時代の作品の 焼き直しが大幅に増えた気もする あの頃は何もないものから 生み出してるし 音楽に関して言えば ブルースの模倣から ロックが生まれ 質が良いものが生み出された だけど 今の ロックって 70年代の焼き直しから抜け出せないでいるような JPOPというものがあるけど 聞けば70年代に出たものを 焼き直してるように聞こえるし AKB48の曲なんて 全て同じ曲に聞こえるしね ( ̄ω ̄;)エートォ... 欅坂46 にいた 平手友梨奈は確かに 突出した才能を持ち合わせている かつてバンドに いた娘にも突出した才能があった もし 70年代だったら 両者とも本来の才能を自由に発揮できたかもしれない あの頃は 音楽産業システムが不完全だったしね 78年あたりから始まった 法規制 音楽産業システムの変化が 本来 才能がある者を不自由にしたような気がする かつて 70年代を風靡した人が 80年代になったとたん 見向きもされなくなり 90年代 2000年代になって 見直される 事が多いしね 個人的にも80年代は生涯で最も悪夢だった時代だったしね 才能がある人が認められないといけないのに 認められないのは理不尽化も もちろん 馬鹿なことをして自己破壊した人は 論外だけどね          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ