メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

想い出も 花咲き笑う 歌が呼ぶ  愉しさを共有できる時刻む 

2022年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



どの方も顔は馴染みになる歌の会 名前も住まいも私は知らない
入会金や登録制でもない 自分の気持ち次第でフリーに参加できる
誰かかと会う 医者に行く日 こんな時でも安心して?休む
?
こんな気楽さ 愉しさが 高齢の私たちにとっては 大切な場所である
先生は私たちの星 太陽よ〜アハハ この顔 この歳でそれは無いけれど
互いに笑い合う こんな皆さんが私も好きだ 最近来られた方も楽しいと
?

?
早く 下町のうたごえを知っていたらと残念がる
一番長く付き合っている方たちは 22年はいろんなところをご一緒した
コーラスで共に歌ったね バスツアーは何度もご案内した 時には宿泊も
?
NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」スタジオ収録にも メンバーを連れて行った
城島茂さんがゲスト 目の前2mくらいに鶴瓶さんやアナウンサー
新宿の料亭体験もるし 懐かしいわ 貴重な体験させて貰ったものと・・
?
それぞれの人生を歩んで居られる皆さん うたごえの時間は2時間
この2時間は あの人もこの人も 私も同じ場所に居る
こんな大切な時間を刻む 皆さんも私も若返る 幾つくらい? 10年(笑)
?
   
   
?
リクエスト33曲
かたつむり 港 山寺の和尚さん お山の杉の子 月の沙漠 やぎさんゆうびん
かわいいあの娘(インドネシア民謡) 明日があるさ 美しい十代 氷雨
あの素晴らしい愛をもう一度 赤いハンカチ 青葉城恋歌 お座敷小唄
?
雨の銀座 あの鐘を鳴らすのはあなた アカシアの雨が止むとき
サントワマミー 港町十三番地 ひばりの花売り娘 ピクニック 夜汽車
フランシーヌの場合は あゝ人生に涙あり 美しき天然 イビョル
浦島太郎 南の花嫁さん 旅人よ 青い山脈 いつでも夢を 想い出の渚
?
あの鐘を鳴らすのはあなた 和田アキ子 BEST COLLECTION
青葉城恋唄 さとう宗幸 YouTube
思い出の渚 ザ・ワイルドワンズ
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返ししますどの方も

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ