メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

予定消化で気分爽快 

2011年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



10:00に起きた。寝たのが3:00だったので眠り足りない感じだ。
好天なので洗濯に取り掛かる。起き抜けに洗濯するのは52年間飼育されていた影響がある。
午後は13:00にバーバー店に予約してあるので調髪に出かける。担当のN君が出勤していたので2か月ぶりにカットしてもらう。ピンチヒッターだったC嬢に爪の手入れをしてもらう。
次の予定は整形外科でのリハビリ・点滴注射と医師の診断で、2時間はかかると覚悟していたが一時間ちょっとで済んだ。
次いでいつもの内科クリニックに寄って診察を受ける。降圧剤を1種類減らしたが120...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ