メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

花菖蒲を見に行ったけれど 

2022年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



まだ咲いてはいましたが、全体に花ガラが多くて


アップで撮っても花ガラが入ってしまう。


観覧車とコラボでなんてのんきなことを考えていましたが


10日ほど遅かったかもです。








それで花菖蒲の撮影は諦める。


紫陽花は見ごろでした。



















シロツメクサにアオスジアゲハが止まってくれました。







すると予期せぬ被写体が目に飛び込んできた。


遠くてもカワセミは目立ちます。


レンズは70-200ミリ、カワセミは遠くてピントが合いません。手持ち撮影





↓ 1.6倍クロップ そっと前進


魚が光るので、口にくわえているのは分かりました。


トリミングしてここまで




液晶を覗いているうちにいなくなった。


30分もすれば戻ってきそうだけど、


次の場所に行かなくちゃなので、


これにて退散。









クリック応援お願いします  
     

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ