メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

肺に影があるので、毎年定点観測・・・ 

2022年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



人生に影があると言う事なので数年前から一年に一回CTを撮って検診を受けています。人生てはなく肺に影でしたが、数年間大きくはなってないようです。でも先生から「大きくならないから来年はやめましよか?」って言われて「一年に一回ですし、また来年も受けます」と応えてしまう自分がいます。たまに大きな病院で診察待ちしていたら、意外と親戚やご近所さんと出会ったりします。私の非日常と私以外の非日常が出会った感じ。普通に暮らしている、いつも顔を見ている人と出会うと、いつもそんな感じになります。来年も健康で通院出来るのが当面の人生の目標です。☆彡関係ないけど 村上春樹 ?スプートニックの恋・しかしその響きは顔のない水夫が夜の海に沈んだ碇をゆっくりとたぐりよせるように、徐々に、しかし確実に僕を覚醒させた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ