メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

伊坂幸太郎著「マリアビートル」と綿矢りさ著「インストール」 

2022年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年9月封切りのブラットピット主演、日本を新幹線を舞台にした映画「ブレット-トレイン」の原作伊坂幸太郎著「マリアビートル」。長編でしたがどうにか最後までたどり着けました(笑)迫力があります面白かった。個性的で愛すべき登場人物が亡くなっていくのが少し寂しかった。映画の封切りも楽しみです。綿矢りさ著「インストール」。若い方の素晴らしい才能を感じます。☆彡関係ないけど 村上春樹 ?スプートニックの恋・夏の夜は心地よく、そして神秘的な深みをもっていた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ