メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

蒸し暑い日 雨が降りません 

2022年06月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

蒸し暑を感じ朝は目覚めます
朝の何時も用事済ます。
今日はリハビリ ジムに出かけました。
リハビリは病院
整形外科の問診を受けてからリハビリです
療法士さんと話しながら運動療法
最近腰が曲がってきたようなと話しました。
背中が丸くなってますよ!
それが私は一番嫌ですね!
腰を強くする運動など指導してもらいました。
終わりジム
オイズに入りました。
最近入ったオイズ仲間さん
週一日にしました。
疲れが取れないとかでした。
この方今日から杖使っています
私もストック ノルディックポール使っています。。
転ばぬ先の杖ですよと私
骨折が多いですね
高齢になると骨密度がなかなか増えません!
日光浴と歩くことが一番ですね
私は歩くときは帽子だけです
それにしても老化には勝てません 苦笑い



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ