メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

「4億円の資金源について どこから?」小沢一郎氏は回答していない! 

2011年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

小沢一郎氏の「虚偽記載 初公判」で「強制起訴 誤った判断」と公判後の記者会見でも裁判所内で読み上げて「書面」を再度読み上げていました。ボクが色んなメディアから視聴しても、4億円が父から相続したものである確証(相続税は納付していますか?)、そのために銀行から借り入れた借入金である確証、或いは支援者からの浄財である確証、が不明であります。国民から選ばれた検察審査会の各人が、4億円の多額の資金源が明白にならない不思議さ?そしてその資金の動きが小沢氏自ら動かしたのではなく、3人の秘書が小沢氏の了解なしに動かしているとしたら?一般人としては、不思議だと疑問が残るのが常識だと思います。昨日の記者会見で、「1年以上も4億円について、検察当局が調べ上げているのだから、ボク(小沢氏)に聞くより、検察当局の資料で調査しなさい!」と逆切れに近い回答をしていて、非常に違和感を覚えました。4億円等々についての「虚偽記載」公判中であろうとも、裁判に影響を与えるから、或いは小沢氏流に「三権分立」だから「証人喚問」など出来ないでしょう! それくらいは勉強してから質問しなさい! であっても、政治的・道義的責任説明のための「証人喚問」を平行してすべきと思います。(偽証罪を担保するから)たとえ記者会見しても、一方通行の記者会見ですから、記者諸君も疑問は晴れなし、小沢氏の講演を聞いている状態に過ぎません。(小沢氏は説明責任を果たしたこととならない!)...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ