メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

暑くても走りたいアタチ 

2022年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は予報通り暑くなりましたジメジメします午後の散歩は5時半に行きました日陰は楽だね仮橋に歩道(左側だけ)ができてるー仮とは思えない……道路はもう完成だね道の真ん中を歩いていたらいきなり走り出すグレ途中、見通しの悪いところでムリヤリ止めたけど家の前まで走りました今日はいっぱい走ったね母さんは倒れそうだよ、ゼーゼー帰ったら早速バチャバチャ浸かったまま出ないよー この投稿をInstagramで見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ