メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

カフェ・ドリ 木空風    松江市忌部   

2022年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

情報誌「キラリ」だったかな、 古民家カフェ紹介記事で見たのが  松江市忌部 のカフェ 店名も忘れ 覚えていたのは バス停熊野?熊*?狭い山道!のみ   軽トラでボウリング場まで来ていたので 山のカフェ探しに 忌部から大東方面向かいました。 山道には鮮やかな紫陽花が木空風こくふ カフェ・ドリ案内板が数か所 立て掛けて有ります築150年 藁屋根が朽ちた古民家が現れました、 今回は場所探し、33No:より軽四が

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ