メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

「春ウニ」で・・・ 

2022年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は13℃〜20℃予報で、現在は13℃です。
?
昨日は・・・
9時から仲良し組で公園コースをラウンドしてきました。
大会前最後の練習日と言う事で劇混みでしたが、半日楽しい時間を過ごしてきました。
?
戻って・・・
お馬さんを購入しましたが、惜しくも4位で残念な結果でしたが、昨年「葵ステークス」で万馬券を取らせて
もらったのでドンマイかな(≧◇≦)
?
今日は・・・
これから管理している公園コースの整備に出かけます。
そして今週からいよいよ早朝散水がはじまりますが、satochinは次週からの担当です。
これが始まると初夏と言う感じがしますから不思議なものですね(^.^)
?
ライラック祭り・YOSAKOIソーラン祭りで・・・
初夏を感じなくて、公園コースの早朝散水で初夏を感じるなんて、どこまでも情緒のかけらがない爺ぃ〜ですね
あっ本当は「春ウニ」で初夏を感じていたのに・・・今年はいよいよダメかなぁ〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ