メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨になり一日家で過ごしました。 

2022年06月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は燃えるゴミ出しに降りていきました。
今工事しています。
ドアを開けたら玄関から階段吹付け工事
階段にもビニールシートが通路にシート
滑らないかと用心しながら歩きます。
家に戻って手をみたら白い塗料 石鹸で洗いました。
掃除したりとウロウロ
ユーチューブ見て狭窄症の運動やエアロなどやったりしました。
ジムにはいろんな人がいます
人の話は聞いていないのか自分の話をする人
人の噂話
あの人貴女ぐらいらしいが早く歩きはるよ!
個人差があるからね
私は終われば早く帰りますが喋ることで時間つぶしの人
仕方がないですよね!
明日は晴れるようです
気晴らしに出かけます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ