メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ステーキ宮でハンバーグランチ ? と、図書館本 ? 

2022年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ポイントカードをみたら 12 月 以来・・・宇都宮に用事があった時だった。
宇都宮には毎年 12 月には行くことになっているから・・・
なのでご近所店は久しぶり

ついでに予約本を図書館に取りに行った。
延長不可の人気本が 3冊 届いていた。
どこ行く予定もないからよかった。
エアロバイクにまたがって本読み・・・です。

特に何事もなく平穏無事に暮らしている。
このままずぅ〜〜〜と、ほっそぉ〜〜〜くなっていって・・・消えていければいいんだわ・・・
てなことがコミセンの広場から聞こえて来た。
何事もなく平穏無事ってのがいいなぁ〜・・・って、今のところ何事もなさそうだけれど、こればかりはわからない。
ひとりなら自分の事だけでいいけれど、家族がいるとそうはいかず、巻き込まれちゃうことだってあるわけで・・・いいことならようこそです。
今の私は、マスクが取れた時にでっれーんと口角下がっていないよう、不愉快でも口角上げて引っ張っている始末。なんか縮緬皺も出て来ちゃって、みつけた時には、ちょっとあーた、ナニコレっ!この皺!と騒いでいた。ら・・・そもそもそういう年だろー?自然でいいじゃないかー・・・ヒトゴトだと思っていい気なもんだ!とも思ったけれど、おっしゃる通り。
とはいうものの、自分の顔に慣れるまで・・・先日もらったシワにどうよ!のサンプルがなんかいいわ!だったからドラッグストアに行って買って来た。効果があるかどうかわからないけど・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ