メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

口ほどに無理の効かない・・・ 

2022年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は15℃〜18℃予報で、現在は15℃です。
?
昨日は・・・
連チャンパークゴルフで、戻ってお風呂に入ってビールを飲んで夕食もそこそこに、ちょっと横になったら、
そのまま朝まで爆睡のsatochinでした。
ほんとに口ほどに無理の効かない身体になってきていますね
?
今日は・・・
フリー日、と言っても2週に1度の買い出しに出かけます。
そして明日はまた午前中パークゴルフの練習に行って、14日の同好会例会大会に備えます。
?
ちょっとハードですが・・・
コロナ禍も少し足踏み状態で、当たり前に大会が開催されていますから、コロナなければ毎年こういう感じの
1年だったのですね(^.^)
?
それでも・・・
コース内は全てマスク着用、2m離れていたらと言う推奨の話しは、現実味が薄いですね。
今行われている「YOSAKOI]も、もともと参加者は医療福祉関連の皆様が多くて、感染防止を理由に・・・
職場から自粛要請が出ている様で、通常の3分の1の参加となっているようです。
?
せめて・・・
内服治療薬が現実となってから、いろいろアクションをおこしてほしいですね。
今年3月に発表になった塩野義製薬の内服100万人分確保の話しはどこにいったのでしょうと思う・・・
satochinであります
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ