メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

福岡県志賀島休暇村 

2022年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



6月6日福岡県志賀島休暇村に泊まりました。一人当たり5,000円の県民割と2,000円の地域クーポン券が付くので、夫婦二人で泊まっても15,000円です。初めて泊まる宿ですが、ホテルの目の前がすぐ海ですし、部屋もすべてオーシャンビュー。ただ岩もあり日本海に突き出ている場所なので、波が荒くて、下関の綾羅木の砂浜に打ち寄せる穏やかな波音に慣れているので、少し落ち着きませんでした。食事の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、夕食、朝食ともにビュッフェ方式でした。私はいつもホテルのビッフェで気がついたら、ピザ、スパゲッティ、チャーハン、焼きそば、ラーメン等の、先頭に並んでいる安い炭水化物系ばかり取ってお腹いっぱいになり後悔する派です。刺身やお肉が出てきても、お皿に乗りません。取ったものは残してはいけないと思い、毎回先に述べた状況に陥り、学習能力が全くないものか、同じことを繰り返してしまいます。しいて言えば、まんまと先方の罠にはまる、良いカモです・・・(笑)☆彡関係ないけど 村上春樹 ?スプートニックの恋・ストローの先で長いあいだ気の毒な氷をつついていた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ