メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ドライバー片手に頑張りました。 

2022年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は、いつもの見守り隊です。いつも待ちあわせの2年生さんのお母さんが、やってきます。「待たせてごめんね、用意に時間が、かかっているから先に行ってね」と、お友達に言います。その、お母さんは優しいです。待たせたお友達を大通りまで送って行きます。遅れてきた2年生さん、お友達に追い付いたかな。      (通学路より)今日は、ドライバー片手に頑張りました。庭の水やりホースの接続がバカになり、水漏れしていた

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ