メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

グリムスが変・・・・・ 

2011年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から曇っていて、とうとう昼過ぎには雨が降ってきて、肌寒いです。午前中、先週受けたリュウマチ&その他もろもろの検査結果を聞きに行って来ました。結果はリュウマチ、その他異常なしでしたが、骨からカルシュウムが出て行く検査の値が高く、骨祖しょう症の治療をしていくことになりました。アクトネル錠というお薬を1週間に一錠(忘れそう・・・・・・・・)飲みます。骨折しやすくなってるので注意とも言われました(x_x;)シュン痛みの原因がなんとなく解ったので少し気が楽になりました。我慢出来ないほどの痛みでもなく、手の痛みは押すと痛いくらいになり、足裏も歩き始めに痛いくらいです。ここ2,3日脛の骨が少し痛く、これは散歩によるものかと思います。のんびりぼちぼちとやって行こうと思います。昨日長男が買ってきたケーキ・・・・・・・見た目かわいいのですが、かなり大きめ。こんなに食べられるか!!!!昨日も今日も頂いていますが、ちと胃がもたれ気味。夕食は食べられるかな(ーー;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ