メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

疲れる人混み! 

2022年06月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日・土曜日に首都圏で「住みたい街ベスト3」に選ばれてる近くのS/Cに行きました。

実は孫たちがアルバイトをしているお店がある場所でもあります。
バイトしている時に行くと邪魔になったり迷惑がるので、バイトをしない日を選んで、孫とS/Cでランチをしました。

若いカップル、若夫婦と子供連れ、二世代家族、高校生たち・・・
やっぱり人気がある街は、年齢層が幅広く、若い人が多いし、バライティに富んでる!


土曜日で天気も良く、すごい人出でした。
当然ながら、ランチの30分待ちは当たり前!
お店の数が多いので、混雑とは無縁かな?
(人気がない店は別)
と思っていたら、コロナの影響が残っており、席は定員の半分以下に絞っているのです!

いたるところのベンチも一つ置きにしか座れません!
店内は、マスクは必須!

消毒はS/C全体の出入り口は当然ながら、各店舗ごとに・・・

消毒して、店に入ってすぐに消毒
次の店へ入ってすぐに消毒・・・

いい加減面倒くさくなっても、周りの目が気になって消毒!

消毒薬で手が荒れる!
久しぶりの、ショッピングで足は疲れる!

4時間のブラブラで「ぐったり」
人の多さに、ぐったり!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ