メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

クレジットカードの次は、財布を無くしました。 

2022年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

みーちゃんを保育園に送ったバスで、ICカードを使ったから、そこまで私の財布は、あったのです。そして夕方、今度はお迎えに行こうとバッグを持った時、中に財布が無いのに気付きます。汗がたら〜り。この前、クレジットカードを落としたばかりやのに、なんとした事でしょう!ボケてるで私!バタバタ探していたら、テレワーク中のお嫁さんが、「もしかしたら、みーちゃんのバッグの中にいれたのかも」と、保育園に連絡し確認をお願

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ