メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

95歳さんにまんまと騙される。 

2022年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、入所された95歳の爺ちゃんです。お風呂までをスキップ状態で歩き、喋る喋る。「ワタシは、女性は苦手で、どう接したらええか分かりまへんねん。せやから一人モンですわ。生涯独身」と、爺ちゃん。「あぁ、そうですか。それでは服を脱いで下さいよ」と、私。「そういう、強い言い方されるの好きやねん。グッとくるわ」と、爺ちゃん。一人暮らしのお風呂で臀部と足裏を火傷して、救急搬送され治療は終わったけど、一人暮らしや

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ