メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

皆に助けられ、私の仕事は成り立っています。 

2022年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は、力持ちではありません。か弱い?ちょっと違うけど(全然違う?)、今は五十肩で特に重い方の移乗が出来ません。(共倒れしたら大変やし?)今朝は、困難コースです。男性三人、女性三人の起床介助です。お一人の男性入居者さんの移乗は、私一人でも大丈夫です。後のお二人の男性、お一人は、とにかく重いし、立位がとれないのです。もうお一人は、手が出ます。(パンチが飛んでくる)夜勤さんや同じ早出のスタッフが助けてく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ