メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・林真理子 「美女の魔界退治」 

2022年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 作品紹介・あらすじ
“お籠もりビューティー”宣言します!家時間でお肌ピカピカに。anan連載「美女入門」Part19外に出かけられない。楽しいことなんか何もないような日々。お籠もりビューティーを始めようではないか。このつらい時期が終わった時、ますますキレイになっているという計画だ!ジャンクを食べながらテレビばっかり見てるという友人からのメールは多いが、私はそんなことはしない。いただきもののお菓子も口にしない。水素パックをはじめ、うちの中にある化粧品をいろいろ試して、パックやマッサージクリーム、体をひきしめるボディ美容液を塗りたくる。睡眠時間もたっぷりあるから、お肌もツヤツヤだ。唯一気になるのは、弛み……。STAY HOME!/スマホからこんにちは!/おしゃれスイッチ、ON!/貢ぐのは、自分!/モテキが来ます/マダムという人生/マリコ、YouTuberデビュー/いざ、三年ぶりの別荘へ/前世でよっぽど…/アウトレットのお宝/救われるタイツ/ノンストップ、相撲愛!/うきうき春色/パンツ強化宣言……etc.
?
                読書備忘録 
お籠もりビューティーね・・・しばらくのお籠もりだったけれど!ってのが林さんらしくていいです。そうでなきゃ楽しくない。
すごい!金額は書かれていないけれど、そりゃビューティーにかけるご予算が・・・クリームおひとつうん千円に二の足踏んでいる私とは大違い!と言いつつ、そろそろ買っちゃおっかなーと思っている今日この頃。
無駄とは思っても諦めない。うんと稼いで自分に貢ぐ・・・いいですね〜。
タイツの毛玉の話なんかも・・・もう正直なんだからー!
日帰り軽井沢で、東御のワイナリーまでタクシーで行ってランチ、帰りにアウトレットでお買い物!あそこにタクシーで・・・軽井沢に来ると必ず立ち寄るそうなので、もしかしていつか・・・なぁんて思ったりして。
楽しかった。
★★★★☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ