メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

三十度を越える? 

2022年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








まだ五月だと言うのに、三十度越え! ギョッとする。


歩かなければならない、歩きたいと言う願望は、だんだん萎む。
早朝か、または日暮れてから歩くと言う日課の時間帯をを変えなければ。
と、判っちゃいるけれども、、、、、、、。













家にいるのがいちばん楽。 困ったもの。


寝具干しには持ってこいの日だけれど、今年は何度も干す機会があった。
ヨレヨレでヨッコラショ危なっかしい。


冷暖房器具の掃除をする。網を外して洗って干す。二台ともそれ程汚れていない。


いちばんよく冷房も暖房も使っている居間のは、自動掃除機能が付いているけれど、
自分の手で水洗いしたい。しかし、簡単には外れないようにできている。
毎年、悩ましい外れないと言う障害がある。






熱中症の心配をする時期に入った。
ストーヴは未だ使う可能性はあるので、暫くそのままにしよう。




日陰の風が気持ち良い季節になってしまった。













永い、うだるような酷暑の太陽は今から考えないようにしよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ