メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

筋トレ + 脳トレ / 花々 

2022年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2008年 5月 シャーロッツビル で見かけたストリート・ミュージシャン)糖尿病予備軍から抜け出そうと頑張ってます境界型糖尿病は食生活や運動で 正常に戻せる可能性があるそうですから「それじゃあ 治してみようじゃないの!」とイイ年してますが 息巻いてます先ず食生活では、糖分と炭水化物を減らし始めましたコーヒーの大きなマグを普通サイズのコーヒー茶碗に代えお砂糖の量を半分に減らしたり・・ (そうなんで

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ