メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

大雨と不調と 

2022年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝5時に雨戸を開けた時はまだ降ってなかったのに急いで散歩に行こうと支度していたら大粒の雨がバラバラ降ってきちゃったそのせいじゃないけど不調のグレ最近ずっと絶好調だったのにいきなりの不調とは……お腹もキュルキュル鳴り始めたよ仕事から帰ってきたらまだ鳴ってる……午後には雨が止んで青空になりました夕方になってやっと復活したので6時半頃に散歩に行きました夕焼けだけど怪獣みたいな雲が残ってたよ日が長くてなかなか暗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ