メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-"-;A ...アセアセ 

2022年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 ロシア国民の無差別殺人も平然とやる…プーチン大統領が「21世紀最悪の大虐殺者」に当確しているワケ ウクライナ戦争の前から「平然と人殺しを命じる」と知られていたロシアのプーチン大統領とはどんな人物なのか。軍事ジャーナリストの黒井文太郎さんは「21世紀最悪の大虐殺者となることは間違いない。すでに直接的には約7万人、間接的な殺人幇助も含めると30万人の犠牲者が出ている。そのなかにはロシアの民間人も含まれる」という――。president.jpどうかな。。。。。  プーチンさんのはなしはいろいろ 聞いてるけど ;;;;(;・・)ゞウーン  何とも言えないのね ドイツの元首相のメルケルさんは まるで  スターリン と話してるし 確かに近いのは認めるけど   むしろ  アンドロポフに近いような 元上司だろうしね でも 実際の話と違うこと多いしね ホロコーストはなし にしても おかしなとこ多いしね 600万の虐殺 って話 イスラエルの人口は 現在 800万しかいないのに70年の期間を 経ても 回復してるかな。。。。。 大統領の立場だと”裏仕事”は目をつぶるとしても ここまで国家権力を乱用しまくったら どうなるか 普通わかるんじゃないかな スターリンの末路 爆帝  燕山君の末路  確かに プーチンの役割  必要悪 であり アメリカと中国に睨みを利かせたのは事実だけど ”役目”を踏み外した感じもするけど …c(゜^ ゜ ;)ウーン ヒトラー アミン フセインの カダフィの話は聞いてるけど 周りが思っているほど ひどくなく 善良な一面もあるのは確か ただ あまり情報をうのみにしない方がいいかも この手の 人物が出るときは 決まって ”ごろつき ろくでなし”が溜まりにたまって 最悪の状態に立った時  救世主の如く現れる プーチンもそうだけど ヒトラー スターリン カダフィ アミン フセインが 就任して最初の仕事は 不正してる官僚 役人 の一切逮捕 投獄なんだよね 大掃除して クリーンになると 横暴が始まるんだよね これも 歴史の流れかな。。。。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ