メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

大人様ランチ。お腹は、いっぱいやけど、物足りないランチ。 

2022年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友達と期間限定の『大人様ランチ』を食べに行こうと出かけます。そこは、すき家さんや吉野家さん的な、(行ったこと無いけど)とんかつ屋さんでした。女性客は少なく、国道にあるためか、お仕事中の男性のお客さんが多く、食べたら、すぐ出るって感じで、ゆっくりは出来ません。    オムカレーとエビフライ、チキンカツに赤ウィンナーです。これで税込み759円です。めちゃお腹いっぱいになりますけど、もう一度行きたいとは思

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ