メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

北海道旅行の日程が決まった 

2022年05月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  JTBにチケットをもらいに行ってきた

 なんか 日程が決まっただけで 主人は行ってきたような気分になったらしい

 私は傍で聞いていただけなので 楽しみになっていた
 
 自分達の希望が行程表になっただけで…疲れた?

 いつもは 責任者が作った行程表で付いて行ってた

 大変な事だったんだなぁ〜としみじみ思いました

 本当は クルージングを想定していたのですが 怖いのが先立って 思いきれませんでした

取り敢えず フェリーでの往復で 納得する事にしました

 田舎の姉も 行きたいというので同行です

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

有難うございます

あみさん

わが家はワクチン接種3回目まで終了ですが 姉はワクチンを接種していない事が判明 しょうがない 十分気を付けて… しかないよネ〜

2022/05/27 11:33:42

北海道旅行

rinpiさん

楽しんでくださいね♪いい思い出になりますよう願ってます!まだまだ感染者が減っていないので対策はしっかりと。

2022/05/26 18:27:40

PR





上部へ