メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

リトルマーメイドのパンたち ? 歯科医院であら・・・ 

2022年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 ベーコントマトのパニーニ 
 とろり半熟卵のカレーパン 
  オニオンハムチーズ  ほくほく男爵コロッケパン 

 石窯フランス 
?
歯科は・・・あさイチ予約!
微妙に早かったのかまだ開いていなかった。同じような人が4,5人お外で待っていた。誰とはなく、いつもは開いているんですけれどね!と、話が始まった。
治療が終わってお会計を待っていたら、朝の方にお茶でもして行きませんか?と・・・あら〜今日は行くところがあるんで残念ですが・・・そしたらやはり朝の方が、良いわねー、行きましょう。ミスドならもう開いてますでしょ?とミスドに決まったらしく、ミスドの前で、では!と私はお別れ・・・
用がなかったら、行っていた。誘ってくださったのはおじ様ですが、以前趣味の集まりでもおじ様と特に気にすることなく帰りに飲みに行ったりお茶したりコンサート行ったりしていた。要するに男でも女でもなくお仲間ですから・・・
なので、ちょっと残念だった。あとからご一緒にと言った方は奥様でしたが三人でお話したら楽しかっただろうなぁー・・・
そんなことを思いながらパン買って、用を済ませて帰って来た。

古巣でフルタイムの人が帰って来るなりスマホの動画をほら!と見せてくれた。
大統領の車列だったから、ほー・・・!と、見た。
すごい人だったから、そうかな?と思ったんだって・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ