メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ライラック祭り・・・もとい勉強会でした(≧◇≦) 

2022年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は13℃〜20℃予報で、現在は13℃です。
昨日も雨は無くて予報は予想ではありませんから、相変らず「ざっぱ」ですね・・・
?
さて・・・
昨日はこちら予定通り気忙しい1日を送りました。
朝8時に公園に集合して、もろもろの確認作業を終えて、9時から景品購入に向かいました。
?
10時半に戻って・・・
午後からの月イチの勉強会の準備をして13時頃に大通り公園に向かいました。
  
何時もの場所からのTV塔は、もう初夏と言う感じですね。花壇もすっかり戻りました\(^o^)/
仕事の要請状況の確認、軽い仕事、健康状態などの確認が終わって、15時過ぎにこっそりとライラック祭りへ(^.^)
  
そして・・・
目的の大通り6丁目会場に、ほぼ速足で向かいました。どこにそんな元気があるのって感じ・・・(●^o^●)
     
着いて・・・
まずは久々の生ビールをまず2杯頼んで、そして焼き牡蠣と道産牛タン元串を注文しました。
     
  
う〜ん、焼き牡蠣はまずまず予想通りでしたが、牛タン元串はこれだけ生ビール3杯いけそうなくらい・・・
まいう〜でした\(^o^)/
?
戻って・・・
奥さんに報告しましたら、26日木曜日、午後から行くぅ〜〜〜〜〜とか(^.^)
きっと、ライラックなどみないで、真っ直ぐ6丁目直行かな・・・花より団子ですからねぇ〜〜〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ