メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

凪良ゆう著 「流浪の月」 

2022年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



凪良ゆう著「流浪の月」本屋大賞受賞し、映画にもなり、プレビューも多いのだで読んでみました。336ページの長編です。よく原作を読んで映画を観るのですが、今回は登場人物の内面まで映像で表現するのは困難ではと、思うで本を読んだ心の中に残った映像を大切にしたいと思います。☆彡関係ないけど 村上春樹 ?スプートニックの恋・そして思い出したようにつけ加えた。「どうもありがとう」・春の大地を黒く湿らせ、その下に潜む名もなき生き物たちを静かに鼓舞するやさしい柔らかな雨だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ