メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

六本木 ミッドタウン東京 

2022年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昼時のミッドタウンどこもかしこも人の列、、仕方ないけど時間に余裕はあったけど、そうのんびりもしていられない。で、一番早く食べられそうな讃岐うどんにしました

注文したのは「舞茸天うどん」の冷やし うわーーー!舞茸天が多すぎる
「無料で大盛りに出来ますが、、」の言葉に久しぶりに大盛りにしてしまいました。もちろん完食しました しょうがをもっと欲しかったな。
以前は「大戸屋」では?大盛りは当たり前にしてました
お代わり出来るお店なら必ずお代わりしてました
もう年齢を考えて最近はしてない←ていうかランチの回数が減ってるしね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ