メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

今日こそは2ワンコ達のカット珍しく写真が撮れた♪ 

2022年05月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。

今日はとても良い天気で風もあり洗濯物はやはりしっかり晴れて外に干すのが良い♪

昨日連れて行く予定だった2ワンコ達のカットに連れて行く。キャリーバックは嫌がり入らずカットのお店では出て来なくなり困った事があるので夫の運転で私の膝に1ワンコをのせる。

私が家の鍵を閉めたり支度している間に運転席の夫の膝に乗っていた。ハンドルにちょこんと手をのせている姿が可愛いかったのでパチリと撮ってみた。
カット前なので少しボサボサだが‥今くらいの長さがふっくらして可愛いんだけど直ぐに伸びてしまう。

1ヶ月に一回のカット。最近はワンコを飼う家が多いのと2ワンコ一緒の日となると予約が取りにくい。そのお店はペットショップも経営しているのでそこでワンコを購入した場合は優遇されるのか、我が家はここでは購入しなかったので時間帯も良い時間が取れない。

本当は別の所にと思ったが2ワンコ同時に連れて行くと待ち時間が長くなると我慢が出来ないので1ワンコずつ連れて行くので家から近いこのお店にしている。

昨日の様な事もあったので軽く他のスタッフさんにさりげなく携帯に履歴が無かったんだけどと話しをしたら謝罪してくれたのでそれ以上の事は言わない様にした。きっと忙しく余裕がなく勘違いしているんだと思う事にした。

そしてサマーカットで短くなった可愛いくなったワンコ達を見ると嬉しくなった。2ワンコ達もカットに行くと疲れるのでソファーでよく寝ていた。

画像はカット前の2ワンコです♪少しボサボサしていますがふっくらしてこのくらいが丁度良いです。写真が嫌いなワンコ達ですが珍しくこっちを向いてくれた。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ