メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

暫くロム専に! 

2022年05月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:想いで

おはようございます。
1週間お疲れさまでした。

何時も拍手やコメント、ご訪問をいただいた皆様へ
心より感謝いたしますm(__)m
投稿はしばらくお休みにします!
現役を引退した6年前に、私は検索から偶然ナビと出会います。
品性が欠けた内容を、恐る恐る・・投稿をはじめましたが(笑)・・
高齢者でも、まだ元気やで〜\(^o^)/が伝われば良いかなと?

投稿のお休みの理由は?

華々しく生まれかわる「壬寅」♪
残り僅かな人生の花が開けるか?のたれるか?
新たなチャレンジで締めくくりたいと(#^.^#)
来月からそちの時間が多くなるので・・・

体調は?
さらにパワーアップ?
ただし!一部は除いて(;^ω^)
今年から血圧対策薬の量を半分に減らし血圧を少し上げた・・
最高血圧が30−40上昇して
最高血圧が150を超えるように!
年齢+90が適正血圧と言われる・・・
加齢から血管が固くなると体の生体反応で血圧をあげるのは自然の流れ?
これを標準血圧と称する数値にするため薬を処方し強制的に下げると・・・
身体が変調をきたすのではいかと思った!
これは利権?税の無駄づかい?
https://news.yahoo.co.jp/byline/onokazuoki/20191024-00148171

私の慢性的な鼻炎の症状が消えました\(^o^)/
60代半ばからの症状が緩解したのでアレルギー対策の飲み薬と点鼻薬が不用に!
めくちゃんを15日間隔で1錠服用も始めた。
さらに、
時々利用したロキソニン湿布薬も止めた!
飲み薬よりも安心と思っていたが・・
貼り薬でも吸収率がよいので腎臓への負担も懸念・・・

パワーアップの効果で、私の日常の生活環境は現役続行中\(^o^)/
土日はオフとし、友と時間が合えば、映画や温泉がらみで♪
萌え〜♪萌え〜♪
これは引き続き継続です!(^^)!
老いてますます楽しむ♪
この効果でボ毛知らず

注意する点は?
泡が好きなので(>_<)

画像は日曜日に河川敷公園と過去の思い出を貼りました。
赴任地もオフでは萌え〜♪
現地の愛菜ちゃん似からは子供が生まれたと・・
彼女の初めての男性は私なので(*^^)v
また上海の日曜日、アパートの近くの居酒屋で独り飲んでいたら・・・
金髪の外人さんが入店!連れ男性3人も外国人!
カメラを見せて思わず声をかけたら…カメラ目線でパチリ♪
彼女がトイレに行く時、そっとメモを置いていった♪
名前と携帯電話の番号が!(^^)!
後日二人でデート♪
純粋な中国人で新車やファッション関係のショウモデルさんでした♪
タイムラインを観ると男の影は有りませんでしたが・・買い物や旅行の様子を見ると・・
セレブ(^_-)
とても維持が出きないスッ(笑)

そして連休利用で訪問した南国では?
複数のご家族の理解を得て、毎日が楽宴♪
日の丸ブランドは汚さなかったと?(;^_^A
滞在ホテルのお部屋では?
爆笑ショウタイムも・・・
南国では強い円のおかげで手も足も出た\(^o^)/(笑)
今でも連絡が来ますが・・・
横に大きく成長中(>_<)
ビヤ樽?失礼しましたm(__)m

それでは!この投稿をもって、暫くロム専にm(__)m
時々皆様の投稿を拝読させていただきます♪
再びこここでお目にかかれる日を楽しみにしております!
ありがとうございましたm(__)m

70歳が老化の分かれ道
https://youtu.be/_thJ6TLd8v8

最強でエレガントな免疫を作る
https://youtu.be/sxWXUdDd4yc



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

その時心は何かを話すだろう♪

モッチャンさん

師匠!こんばんは!
萌え〜♪は高齢者を救うので、これからも大いに楽しんでくださいね♪
風紀を乱す内容の投稿が消えるで良いことでは?(笑)
私も昨日の土曜日は午後から今日のまで萌え〜♪でした\(^o^)/

流行り病の騒ぎから真実や状況は?
ネットで検索始めたら・・・肯定派否定派などのい色々な情報や解説動画が得られた!
知れば知る程、己の未熟を反省!
私は両方の意見を参考から、打つのをやめた!
2年前は「フェイク」と言われた情報は事実になってきている(>_<)
次のパンデミックで茶番の教訓はいきるのか?
私は自ら調べ、自ら自立を目指す!

これらの騒ぎからTVは埃をかぶったまま(*’ω’*)
晩酌をしながらネット動画視聴に変わる!
利権や闇の世界の解説から・・事実としたら憤りを覚える!
知らない事が多すぎるので、勉強は旅立つまで続く♪
時々!萌え〜♪動画も(#^^#)
これもお勉強のひとつ\(^o^)/
次にここでお目にかかる時は、
魂の叫びを!

2022/05/22 19:46:54

また会う日まで

湯好屋三助其の2さん

モッチャンさんいつも元気で萌えーを楽しんで人生の勉強をさせていただきました。有難うございました。お身体に気をつけて頑張ってください。

2022/05/21 12:13:24

PR







上部へ