メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

セカンドライフの醍醐味・・・ 

2022年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は14℃〜24℃予報で、現在は14℃です。
もう春から初夏と言う感じの札幌で、今はライラック祭りが大通り公園で開催されています。
23日の月イチの勉強会の帰りは、ちょっと寄って美味しい物を食べてこようかなぁ〜と・・・
?
昨日は・・・
ジム帰りでお疲れの奥さんのリクエストで「お蕎麦」の出前を取りました。
   
お酒は間違ってかってきた「八海山」ですが、ほんとに美味しいお酒で、ちょっとハマりそうです。
最早6月6日の再血液検査は、風前の灯となっていますね(≧◇≦)
?
今日は・・・
12時から地区年金協会の麻雀大会に参加です。
前回もトップで決勝戦進出で、最後に痛い目にあいましたから、今回は脇をグッと締めて頑張ってきますね(^.^)
?
なんて・・・
こんなところで「運」を使い果たして、明日のGT「オークス」を外しては本末転倒・・・(≧◇≦)
今日は入賞狙いで、明日のオークスを的中させたいですねぇ〜
?
パークゴルフ三昧・時々麻雀・時々お酒・時々お馬さん・・・こう言う小さな幸せの日々こそ、
セカンドライフの醍醐味と言うやつですね(●^o^●)
?
先週のsatochinとは大違い(≧◇≦)
しばらくピンチヒッターはしないよぉ〜〜〜って感じかな・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ