メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

素敵なガーデンへウォーキング。もうすぐ81歳さんは年相応になりはった。 

2022年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご近所さんが、お友達のガーデンに誘ってくれます。ラジオ体操のお友達と3人です。誘って下さったご近所さんは、秋で81歳になられますけど、健脚でとてもしっかりされていて、お話も面白いです。                  手入れが行き届いた、とても素敵なお庭です。前にもお伺いしましたが、やっぱり春は、お花の数も多く見応えがあります。途中、お友達は、無人販売でスナップエンドウを100円でお買い上げ。安いです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ