メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

またまた・・・ワン! 

2022年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は11℃〜21℃予報で現在は11℃です。
?
今日は・・・
久々に10時から麻雀サークルに参加します・・・(^.^)
先週の自宅待機の反動で、今週は毎日遊び歩いていますよぉ〜〜〜(●^o^●)
?
さて・・・
昨日の輪厚月例も良いお天気で参加は260名だったとか・・・
桜もまだ咲き残っていて、札幌ならればですね(^.^)
  
成績は入賞外でしたが、飛び賞に当たりました(^.^)
そしてなんと、またまたホールインワンを出したsatochinはであります\(^o^)/
それもペア大会の時は必ず、この場所にカップを切ると言うホールがあって、そこをロブショットでワンでした
?
ロフトの無いクラブを・・・
少し開いてカット打ちをすると、ボールがフワッと上がるハイレベルの打ち方でのワンは気分が良かったですよ
?
そんな事で・・・
ホールインワン賞は「苺」、飛び賞は「トマト」でした。
     
プレー代1000円がありますから、景品代は1000円・・・どうかなぁ〜元は取れているかなぁ〜
?
今日は・・・
自重しようかなぁ〜とも思ったのですが、土曜日に地区年金協会の麻雀大会があるので、練習に麻雀サークルに
参加することにしました。
本当はすることがあったのですが、金曜日に延ばしました。
「明日出来る事は今日はしない」が、セカンドライフの基本ですからね・・・(≧◇≦)
今週は先週の反動で、いろいろ楽しんでいますよぉ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ