メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お小遣い一万円アップで元気になりました。 

2022年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

時々、長男は、私の愚痴を聞いてくれます。しょーもない事ですけど、聞いてもらうと、気持ちが半分は、楽になります。いつも感謝しています。それでも、しんどい時があって、あーでもないこーでもないと、言っていると、「ほな、お小遣い、もう一万円出したらええよ。それで何か美味しい物食べて忘れて」と、言ってくれます。私が、60歳になった時から、長男は毎月お小遣いをくれます。くれるというか、息子の銀行の家族カードで、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ