メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

愛は地球を救う! 

2022年05月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

1週間お疲れさまでした。
土曜日は映友と待ち合わせ!
久しぶりのヒョウ柄パンツ(笑)
映画は?
ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス
https://youtu.be/G7kglI7eTm4

『ドクター・ストレンジ』(2016年)はマーベル・コミックのなかで魔術を操る異色のヒーローの活躍を映画化。
6年の歳月を経て公開された続編は?
今回の悪役(魔女)はマーベルヒーロー「アベンジャーズ」の一員としてヴィラン(悪役)と戦ってきたが、
愛する存在を失い「マルチバース(多元宇宙)」のなかから、自分の理想とする家族生活を見つけ出そうとする。
その強大な魔力で現実を都合よく改変させるため罪のない人々を殺害し始める。


悪役(魔女)はマルチバース(多元宇宙)への扉を開く能力を持った少女をつけ狙う。
少女を守ろうとするドクター・ストレンジは、魔女との熾烈なバトルのなかで、マルチバース(多元宇宙)をさまよう・・そして・・
結末は?
家族への愛が地球を救った!
衝撃と感動の嵐を是非劇場で♪

映画のあとは!
萌え〜♪
高齢者を救った\(^o^)/(笑)

「サビない脳」をつくる生活習慣
https://youtu.be/Iiz1jsx254w

私の身体の一部は錆びて眠ったまま(>_<)
芯に力が入らなく・・枯れたのか?(笑)
パートナーの愛で・・
何とか(;^ω^)かも?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ