メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

コメダ珈琲店 

2022年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブックオフへ通勤時に読む本を物色遅いランチをコメダ珈琲店でコメダは首都圏にいっぱいあるのに私の生活圏ではちょっと距離がある名古屋へ行った時には必ず行くけど今日は横浜西口を少し歩いて初めて行く場所 
混んでました。7組目でも、きっとどこの店も混み混みだろうし折角歩いて来たんだからと待ちました←待つのは平気な方です。
アイスミルクコーヒー これはちょっと失敗だったかな。。
ポテサラトースト 今まで頼んだことのないものにしてみました。

玉子サンドが一番好きだけどポテトサラダも大好きです
シロノワールは、、我慢しました
大人になってからは、かき氷食べたいと思わなくなったけどこれはちょっと興味あるかも〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ