メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

若い時から 五臓六腑は 異常無し  金は無い 健康だけが 財産よ 

2022年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



テレビで「太らない食べ順」を見ていた 相変わらず ダイエットがその目的
食べ順については 私も10数年続けていて もう習慣になってしまった
別にダイエットが目的ではないが 身体に良さそうと思えば 実行するだけ
?
特にダイエットととなれば 何か良いとテレビが伝えれば 対象食品はすぐ人気
スーパーで売り切れも出てくる だが 大概 あっという間にブームは去る
効果が無いのか 長続きできないのか 反対論 無効果論争まで起きる
?

?
選択するのはあくまで個人 飽きたらやめる だから私は人には勧めない
ある程度 スタイルは修正できても 私がイケメンにはなるはずは無いしね
でも自分なりの体重制限はある 70キロ これ以上になると身体が警告発令
?
お腹が当然育っているから かがむのが少し難儀 坂道は息切れする
信号が変わりそうでも走れない 呼吸が乱れて収まりにくい
特にダイエットは意識していないが 脂分の多いものを避けたりはする
?
間食は永年殆どしない 昨年の正月 危険体重70キロ ズボンを買った
意識して食事した 運動は主にウォーキング これで解消 元に戻った
今は履いてみたら お腹周り こぶしが入る程減って 異常無しである
?
若い頃から 健康診断 一つも指摘無し これが私の誇り 財産 お金はゼロ
異常無し数十年 珈琲は大好きだから 若い頃から良く飲む 心はポジティブ
酒 たばこも無し 但し 眼と歯だけは完全に衰えた ついでに記憶力さえ(笑)
?

当然一人で食事する 美味しく食べるには 人の話声も良いとのこと 私はテレビ
相手が欲しい人は 自分の姿を鏡に映して食べるんだって・・
私は逆効果だよ 鏡は見ない 理髪店でも見ない ナルシストになる顔じゃない
?
インターナショナル・フォークダンス・バンド - オクラホマ・ミクサー
踊れるかなぁ 息が乱れそう 昔は 淡い恋で胸がわくわく ドキドキ
マイムマイムの正しい踊り方 Mayim Mayim teach and dance
?
?
?
?
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ