メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2022年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 キャバ嬢に本気に恋をした36歳男性の末路。一度のキスで舞い上がってしまい…(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース―[結婚につながる恋のはじめ方]―  皆さん、こんにちは。結婚につながる恋のコンサルタント山本早織です。news.yahoo.co.jp  現実に気が付くのは いいことだな〜〜一晩の(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ なんてはかないし こんなことにお金を使いまくる 人は何人か見たけど 結局 何も得てなく 夢を見ただけ 朝になれば現実に帰るだけ 借金しまくって 着飾って 挙句の果てには 20万のブレスレット プレゼントして ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ おしまい っていうのみてるしね そして 後には 地獄の取り立て 会社に電話が鳴り響き 業務回線がパンクしたしね 愚かさに気が付いただけ いいかもね いまだに気が付かないの 多いしね ぶらはもうお歳だから 結婚はおろか 恋愛すらできないしね 今は残された時間を 最後のすべきことに費やす 毎日 でも 少しの間だけ ”そばにいてくれる人がいてくれたら” って 思う事も正直あるけど はかない夢だって自覚してるしね  お化け画像でも 保存したら(ノ`0´)ノ~梼 m(xдx)m 呪冬ヘ(`0´ヘ)がかかるかも 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪            

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ