メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ラジオ体操仲間の個展に行ってきました。700円のランチに大満足です。 

2022年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ラジオ体操で仲良くして貰っている御婦人が、絵画の個展をされています。ラジオ体操の時に、「良かったら来て下さい」と、案内のハガキを貰いました。↓  その御婦人は、たぶん78歳。この前、お誕生日で「八になりました」と、言っておられたから、28歳ではないと思います。このご婦人は、演歌歌手の島津亜矢さんの大ファンで、追っかけをされています。日本全国、ライブがあれば、お一人で出かけます。そこで、顔なじみのファン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ