メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

3種類のペンダント 

2022年05月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

*今日のブログは3種類のペンダント
作りに挑戦しました。
瓢箪に竹に板です。
作品を作った残りものを使い
梟やヒマワリや薔薇と板でハートなど
沢山のペンダントに挑戦しました。
https://minoriart.seesaa.net/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ふくろう

みのりさん

気ままなライオンさん
 コメントありがとうございます。
残り物を使いペンダントにしています。
板に竹に瓢箪を使いました。
 緑色のふくろう喜んで下さり嬉しいです。
お出かけの時はペンダントのお洒落を
楽しんでいます。🦉

2022/05/09 02:01:57

かわいい (^O^)

気ままなライオンさん

流石ですね。材料を大切に使うところが、素敵です。

今回の作品で、私が見とれたのは、緑色の目をした
フクロウ。かわいい。
#今回のフクロウはみんな可愛いめに作っている
#ように見えました。

(^O^)

2022/05/08 21:23:13

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ