メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

母の日 

2022年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


庭のバラ

今朝、庭の隅で見慣れないバラが咲いていました。

リフォームで足場を組む時、邪魔そうな鉢はどかしてありました。
ドクダミがはびこってきて、その中から顔を出したバラでした。



昨年、バラの切り花を貰った時
一枝だけ挿し木をして置いたものでした
同じころ挿したゼラニュームも元気です






今日は母の日

娘から母の日のプレゼントを貰いました。





これは昨日届きました。
LINEで画像を送りましたが、
「思った以上に小さかったねと娘」
大きさではなく気持ちですから、真っ赤な薔薇を貰うなんて嬉しいものです。





GW中の娘たちがいる間、
3月と4月が誕生日だった爺婆の
誕生日祝いをして貰いました





こちらはレストンで






夕べから強風が吹き荒れています。


この季節にこんな強風が・・・


お花撮り出来るかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ