メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

一期一会

里山ガーデン&ズーラシヤ 

2022年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



      
     
       
  
 
 里山ガーデン で  お花を一杯楽しみ 次は
ズーラシヤに移動して動物達に会いに行きました
    
今度は元気そうなスマトラトラです
  
ライオンも居ました 2019年に行った時に居た同じライオンでしょうか?
一寸老齢化し痴呆にでもなったかの様に同じ場所を何度も
行ききし徘徊して居る様に見えました

アムールヒョウが居ました元気が良いのか少しもジットして居ず
右往左往動き私の腕では豹をフアインダー写し出すのは至難でした
  
レサーパンダは眠つていました
五月晴れ風も心地よく 頑張って歩き 一寸汗ばんだかな でも
 そよ風が頬に気持ち良く感じます
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ