メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2022.3.15「金沢でお勧の居酒屋を発見 市の蔵」 

2022年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「金沢でお勧の居酒屋を発見 市の蔵」コロナ禍でなかなか会食が難しい中、久々に、金沢、長野、高崎の在住者が金沢に集結。金沢の悪友が居酒屋をセットしてくれました。金沢の台所「近江町市場」の中にある「市の蔵」で飲み会。コロナ禍とはいえ、ここ数年に比べればたくさんのお客が入っていました。居酒屋とはいえ、さすがに金沢。美味しそうな肴が並びました。大衆居酒屋風なので入店しやすいお店です。場所も市場の中なのでわ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ