つれずれにっき

ゴールデンウィークの谷間に 

2022年05月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:趣味

今日しかないかなと出かけたのは、福岡城址の芍薬撮影です。

市内の人混みを避けて行けるのも良かったし、

この時期の空気を新鮮に感じながら、開放感を味わった。

階段を上がって、咲いてるかを確かめたら、まだ蕾が一杯。

丁度手入れをされていた園の関係者に尋ねると、ここはまだですが、

奥の方に・・という事だったので行って見ました。

全体の5分の一くらいでしょうか。

そういえば前回もこんな感じだったな〜


この時期ならではの結婚式の前撮り撮影も行われてました。

これで何回目かな、出先で時折見かけます。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ