メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

紅い花からパワーを貰う♪ 

2022年05月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

GWを楽しんでおられますか!
桜のあとは色鮮やかなツツジやサツキが楽しみです♪
ピンクや紅色、白や黄色などの美しい色合いの花をみて・・・
私の心も華やかに(#^^#)
深紅のツツジは・・心がアゲアゲにも♪

と言うわけで・・・
連休2日目は?
浅香山浄水場の「ツツジ祭り」へ♪
つつじの約2,500本、総延長約600mにわたるつつじを楽しむことができます。(ネット情報より)
https://youtu.be/QcAIOqTz-zc
https://matsuri-no-hi.com/matsuri/50531

下見を兼ねてです(*^^*)
圧巻です♪
https://youtu.be/iTBrIFxvseg

残念ながら30%くらいは散った(>_<)
前夜の嵐のような風雨の影響です(>_<)
交通整理の警備員さんに満開時期を聞くと・・・
先週の土日から27日水曜日までとの事。

それでも十分楽しめた\(^o^)/
口あてを外して回った♪
泡にまみれて・・癒された・・・

花(中 孝介)
https://youtu.be/7EwhqocOWKo

回りはご家族連れとご長寿が多かった♪
手を繋ぐご長寿に♪ほっこり!(^^)!
癒された♪

ツツジとサツキの見分け方は?
くぐってみると?
おしべの数は、サツキが5本で、ツツジが5本以上!
葉の表面はサツキが艶有りで、ツツジは柔らかい毛が有る。

晩春を彩るツツジから・・そろそろ、
待ち合わせの場所へ向かう♪

4回目は?色々目立ってきた?ばれてきた?
https://news.yahoo.co.jp/articles/69df14de502880eff8fa92d03cbacff9eb757f5d
既に打った方は・・・自己防衛機能は(>_<)組替えられて・・
我が国の常式は・・・世界の非常式?
常式は?洗い農から?

気温上昇「屋外ではずして」GW前に医師・専門家から注意喚起相次ぐ
https://news.yahoo.co.jp/articles/da2b1dc8696a8234dce9f1fb80aec7996e48707b



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ